人生負け戦

~それでも一矢報いたい~

【艦これ】ハイパー大井っち(大井改二)

f:id:inoinori:20131016014444p:plain

 

ついに角度が変わりました!!!

 

大井改をLv50まで上げることで大井改二に改造できるようになります。

 

大井は改二にする以前から既に活躍していたので、これで更に強化されるのかと思うと期待で胸が膨らみますね(大井の胸の膨らみとかかってる)

 

装備はと言うと、やはり鉄板なのは五連装(酸素)魚雷,四連装(酸素)魚雷,甲標的ですね。

夜戦に突入したらもう負けを知りません。

改造したら対空砲と21号対空電探を持っていたので、電探を長門改に移して完成といったところですね。

 

こうなると北上も欲しくなってくるのですが、Lv50まで上げるのは流石にしんどい。

 

f:id:inoinori:20131016014429p:plain

 

ブスワロタ