人生負け戦

~それでも一矢報いたい~

ヤングエース 2013年07月号

f:id:inoinori:20130611033156j:plain

買ってきました。ヤングエース2013年07月号です。

貞本エヴァの最終話、貞本エヴァらしい終わり方だったと思います。

18年という連載期間を経てここに終了。

前からスパンが長すぎって言われてきたあの貞本エヴァですね。

ワシの最初のエヴァは貞本エヴァでした。

トウジが死んだり、綾波と手を繋いだり、カヲル君が弐号機にパイロットとして乗り第十六使徒アルミサエルと戦闘したり、碇ゲンドウがATフィールドを張ったりね

 

ちなみに、ワシの初恋も綾波レイでした。

しばしば足を運んでいた書店に等身大綾波パネルがあって、そこで出会いましたね、彼女に。

 

それより12巻と13巻の間で発売された「公式ガイドブック」なるもの、あんな中途半端なタイミングで発売してどうするんだって思いました。

14巻も発売されるそうなので、期待するしかないですね。